IKKOさん流ダイエット

  

個人指導がつくダイエット塾

絶対にやせたい方へ自信をもって

お勧めのダイエットがあります。




究極の2カ月!

スーパーダイエットプログラム塾





1人1人に、専属の管理栄養士がつくという

これまでにない画期的なプログラム!!




このプログラムで実際に7kgやせた人を見て

わたしも申し込みました(^O^)/




2か月で体重を10%落とそうというこのプログラム、

いい加減なダイエットとは違って、専門家による

指導
の元に勧められるので、安心です。




指導してくださるのは、

NHK、その他テレビ出演多数、運動生理学のプロ 大塚 聡さん

ダイエット関連著作多数、管理栄養士 金子基子さん

フィットネスのプロ、AFFA認定インストラクター 長嶋恭子さん




一人でマニュアルを読むだけでなく、2ヶ月間、

徹底的にサポートしてくれるのも嬉しいですね。




リバウンドしない、本当の、体にいいダイエット

わかります!!




募集は、5月10日まで。

真剣に、健康的にやせたい方は必見です。

   ↓   ↓

究極の2カ月!

スーパーダイエットプログラム塾







IKKOさんお勧めダイエット・レシピ

IKKOさんのダイエットレシピをご存じですか?



   



作り方は、材料をまぜて焼くだけ。カプサイシンが

脂肪の燃焼を助けてくれます(^_-)-☆

ポイントは、「ごはん」をいれること。




ごはんを入れると、腹持ちが良くなって、結果的に一日の

カロリーを減らせます。そのうえ、ごはんがとうがらしの

辛さを和らげてくれるので、たくさんのカプサイシンを

摂れるし、ごはんは適量なら脂肪燃焼を助けてくれます(*^^)v



<材料と作り方>
キムチ150g、ご飯1膳、豆腐1/2丁、ネギ40g、
薄力粉、玉子1個、めんつゆ大さじ2・1/2、ちりめん雑魚40g

1. ネギとキムチを細かく切って、ごはん、玉子、豆腐、ちりめん雑魚、
めんつゆを混ぜ合わせる。
2. できた具材を焼く 。




わたしも、ぜひ試してみたいと思っています♪





IKKOさんお勧めダイエット フラダンス

IKKOさんのお勧めのダイエット法のひとつは、フラダンス!

ちょっと意外な感じがしますね(^^ゞ



ご存知の通り、腰を動かすこのフラダンスは脂肪を減らしつつ、

また余計な負荷をかけないのでムダな筋肉がつかないため

IKKOさんは女性にぴったりのダイエット法だと紹介しているんです。


    

   フラでフィットネス(DVD)


こんなDVDを見ながら、フラダンスをするだけでダイエットに

なるのなら、嬉しいですね。


そういえば、腰回しダイエットというのもあるし、

腰を回してダンスをしながらダイエットするのなら

いま人気上昇中のコアリズム 7日間プログラム
もありますね♪

   




やっぱり、腰がかなめってことなんでしょうか(*^_^*)

腰をふるだけでダイエットできるなら、楽しいし

やってみる価値大だと思います!!








IKKO(イッコー)さんがダイエット用に愛飲しているシモン茶


IKKOさんが今ハマっているダイエットのひとつは

シモン茶だそうです。


   


   シモン茶



シモン茶は、まだあまり知られていないかも

しれませんね。わたしも初めて聞きました(^^ゞ



でも、林家正蔵さんや友近さんもダイエットのために

愛飲なさっているそうです。



テレビ番組「ダイエットコンバット」で、IKKOさんが

シモン茶のことを話していました。



ちなみに、シモン茶は食物繊維が豊富で、

血液をサラサラにする効果もあるので、ダイエットだけでなく

美肌にも有効だそうです。



IKKOさんはシモン茶を飲むだけでなく、料理にも

使用しているとか。それなら、シモン茶の効果が

ますます発揮されますね(^O^)/


   


   シモン茶




IKKOさんおすすめ 半身浴で蜂蜜パック


日曜日に放送されたテレビ朝日の「旅の香り」にIKKOさんが

出ていましたね。松本にある白骨温泉を訪ねていました。


そのとき、地元のお土産屋さんで、いろいろな種類の

はちみつを売っていたんです。松本の名産のひとつが

はちみつだったなんて、初めて知りました^_^;




   【幻】の国産そば蜂蜜


れんげやアカシヤの蜂蜜はよく聞きますが、そこには

栄養価がすごく高いというソバの蜂蜜もあったのには

びっくり!!


IKKOさんは、「半身浴をするときに、はちみつパックみたいに

上半身に塗っておくといいわよ」とおっしゃっていました。


はちみつって、化粧品に配合されていることもあるくらいだから

お肌にもよさそうですね(*^^)v

わたしも、蜂蜜パックを試してみようと思います♪





   【幻】の国産そば蜂蜜







IKKOさんのダイエット方法は…

IKKOさんは20キロものダイエットに成功したそうですが

なにをしたのだと思いますか?


IKKOさんが行ったダイエット法はウォーキング

ただそれだけだそうです。


     



ウォーキングというと「なあんだ…」と思うかもしれませんが、

実はウォーキングにはダイエット効果だけでなくて、精神安定作用も

あるんです(*^^)v


景色の良い風景を見ながら、新鮮な空気を吸いながらウォーキングすると 

パニック障害の改善にも役立って、IKKOさんは体も心もダイエットに

成功したのだとか。


そういえば、ウォーキング中にすばらしいアイディアがひらめいた

なんて話もありますね。


ちなみに、IKKOさんの具体的なウォーキングダイエットの方法は、

毎日朝と夜に1時間半ずつ、1日合計3時間のウォーキングを続けること…。


ずいぶん長時間ですね(^^ゞ

まずは、出来る範囲からウォーキングをはじめてみてはいかがでしょう?

   


IKKOさんとダイエット


IKKOさんが、すごいダイエットの成功者だってご存じでしたか?



IKKOさんといえば、スタイルがいいというイメージです。

ところが、今から2年前までは、現在よりも20キロ以上も

体重があったのだとか。

今のIKKOさんからは、想像もつきませんね。



美容にたずさわるからには美しくなければ、という思いから

一大決心をして、体重を落としたのだそうです。

なかなか真似のできることではありません。




当時のイッコーさんは、パニック障害という病に苦しんでいて、

それによる過呼吸の症状や、ストレスによって激太りをして

しまったとか…。



わたしの友人にもパニック障害で大変な思いをしていた人が

二人もいるのですが、今ではちゃんと回復して、バリバリ活躍

しています(*^^)v



そんなに大変な中で、決心をして、2年で20キロもの減量に

成功したなんて、本当にすばらしいですね!

わたしもIKKOさんを見習いたいと、心から思いました。



そんなIKKOさんがどんなダイエットをしたのか、今、愛用している

ダイエットグッズは何なのか、などを探っていきたいと思います。




リンク集

商材ブログ



不用品で稼ぐヤフーオークション
mixiで遊びながらラクラク稼ぐ
テリー伊藤氏もあ然!とした川島和正の7DAYSプログラム
主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業
夢ブログ
綺麗に健康ダイエット“美痩せ新書” Secret of 11
1回たった30秒、1日1キロ落とす驚愕のダイエット



ホームページ



FXオートトレード・ツール
iPod 80GB
IQ 2000|アイランド・キルツ2000 公式ホームページ
mixiでラクラク稼ぐ
Quilt Info Box
お買いもの天国
きれい.com
わたしのお勧めBooks - 楽しく美味しいミステリー
インディアン伝承シャンプー
クレジットカードで快適ライフ
クロックス・マニア
ターボジャムでやせる!!
ターボジャム効果
ターボジャム効果&口コミ
ターボジャム動画
ターボジャム感想
ターボジャム百科
ターボジャム通販ナビ
チョコレートお取り寄せ
デトックス&リラクゼーション
トラベルナビ
ビリーズブートキャンプ
ビリーズブートキャンプ最新版
ラ・パルレ ダイエット無料体験キャンペーン
ラ・パルレ 女性向けエステ無料体験ランキング
女性のためのヘアケア大百科
情報図書館
情報起業でラクラク稼ぐ
成功スパイラル研究所(リセールライト)
文京区のウイークリー・マンスリー・マンション
文京区ナビ
特典&キャッシュバック満載 ネットビジネス大百科
産後ダイエット
節税対策 経理オンチでも大丈夫!
簡単ダイエット
美容・健康 リンク集
芸能人・有名人イニシャル解読辞典
赤毛のアン 出版100周年
骨盤ダイエット・ランキング!            人気の骨盤ダイエットでやせる!
FXイチオシ商材(橋爪)





ブログ



FX



Atom
FX 初心者日記
FXナビ
FX・ブログ
FX入門・FX業者比較
FX専科
FX百科


アフィリエイト



お得情報!
成功スパイラル研究所


クロックス



クロックス.com
クロックス・ナビ
クロックス・ファン
クロックス大全
クロックス大好き
クロックス百科
クロックス読本 | 新着記事


ダイエット



IKKOさんお勧めダイエット
Yahoo!ブログ - ターボジャム・ファン
Yahoo!ブログ - ビリーズブートキャンプ&ターボジャム・ファン
やせるダイエット情報
コアリズムでダイエット  効果・動画・感想・口コミ
ダイエット
ダイエットしてますか?
ダイエット・ナビ
ダイエット・ブログ
ダイエット奮闘記
ダイエット専科
ダイエット百科
ダイエット読本
ビリーズブートキャンプ&ターボジャム - livedoor Blog(ブログ)


デトックス



デトックスしてますか | 新着記事
デトックス生活
デトックス生活
デトックス読本


ネイル



Atom
ネイル.com
ネイルに魅せられて
ネイル・ナビ
ネイル・ブログ
ネイル専科
ネイル日記
ネイル百科


ハーブ



Atom
ハーブに魅せられて
ハーブのある暮らし
ハーブ・ナビ | 新着記事
ハーブ・ハーブ・ハーブ
ハーブ大好き
ハーブ専科
ハーブ日記
ハーブ百科


パワーストーン



パワーストーンに魅せられて
パワーストーンのきらめき
パワーストーンの魅力
パワーストーン大好き
天然石に魅せられて
天然石のきらめき
天然石の魅力
天然石大好き


整体



Doblog - 整体・カイロプラクティック.com -
整体・カイロプラクティック
整体・カイロプラクティックで体ケア
整体・カイロプラクティック・ナビ
整体・カイロプラクティック・ブログ
整体・カイロプラクティック専科
整体・カイロプラクティック日記
整体・カイロプラクティック百科


着物



着物――和の装い
着物に魅せられて
着物の楽しみ
着物の魅力
着物ブログ
着物大好き
着物専科
着物日記
着物百科


結婚



結婚.com | 新着記事
結婚しま専科
結婚ナビ
結婚ブログ - 楽天ブログ(Blog)
結婚・ケッコン
結婚専科
結婚日記
結婚百科 - livedoor Blog(ブログ)


美術館



美術館へ行こう
美術館・博物館
美術館・博物館の楽しみ
美術館・博物館の魅力 | 新着記事
美術館・博物館ブログ
美術館・博物館大好き
美術館・博物館専科
美術館・博物館日記
美術館・博物館百科


肩こり



肩こりさん集まれ
肩こりに悩むあなたへ
肩こりナビ
肩こりブログ
肩こり・肩凝り
肩こり専科
肩こり日記
肩こり百科




ヘアケアと髪の悩みブログ
ヘアケア日記
発毛しま専科
発毛ブログ
発毛・育毛ブログ
発毛・育毛専科 | 新着記事
発毛・育毛日記
発毛・育毛百科-ブログシティ
脱毛・発毛… 髪に悩むあなたへ
脱毛・育毛・発毛 髪の悩みブログ


あつひめの言いたい放題
めあり。の優雅な翻訳家ライフ
イチオシ!!:So-net blog
チョコレート・マニア
チョコレート大好き
チョコレート百科
叶姉妹
箱根観光 ホテル&温泉
赤毛のアン出版100周年
辞書にない単語も解説♪ キルターのための英語
食いしん坊のグルメ日記
KY語 KY式日本語 ナビ

FXで稼ぐ
IKKOおすすめコスメ

アフィリエイトで稼ぐ
アートメイクのすべて - livedoor Blog(ブログ)
クロックス専科
ターボジャム&ブートキャンプ
ダイエットできれいになる!!
チョコレート&スイーツお取り寄せ
ネイル大好き
ハロー・キティ♪
ハーブの楽しみ
パワーストーンの不思議
入園・入学準備
整体・カイロプラクティックで元気に
着物の楽しみ
篤姫ファン
結婚したいあなたへ
美術館・博物館へ行こう
肩こり解消!
脱毛・発毛… 髪に悩むあなたへ


×

