IKKOさんとダイエット IKKOさん流ダイエット

  

IKKOさんとダイエット


IKKOさんが、すごいダイエットの成功者だってご存じでしたか?



IKKOさんといえば、スタイルがいいというイメージです。

ところが、今から2年前までは、現在よりも20キロ以上も

体重があったのだとか。

今のIKKOさんからは、想像もつきませんね。



美容にたずさわるからには美しくなければ、という思いから

一大決心をして、体重を落としたのだそうです。

なかなか真似のできることではありません。




当時のイッコーさんは、パニック障害という病に苦しんでいて、

それによる過呼吸の症状や、ストレスによって激太りをして

しまったとか…。



わたしの友人にもパニック障害で大変な思いをしていた人が

二人もいるのですが、今ではちゃんと回復して、バリバリ活躍

しています(*^^)v



そんなに大変な中で、決心をして、2年で20キロもの減量に

成功したなんて、本当にすばらしいですね!

わたしもIKKOさんを見習いたいと、心から思いました。



そんなIKKOさんがどんなダイエットをしたのか、今、愛用している

ダイエットグッズは何なのか、などを探っていきたいと思います。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。