IKKO(イッコー)さんがダイエット用に愛飲しているシモン茶 IKKOさん流ダイエット

  

IKKO(イッコー)さんがダイエット用に愛飲しているシモン茶


IKKOさんが今ハマっているダイエットのひとつは

シモン茶だそうです。


   


   シモン茶



シモン茶は、まだあまり知られていないかも

しれませんね。わたしも初めて聞きました(^^ゞ



でも、林家正蔵さんや友近さんもダイエットのために

愛飲なさっているそうです。



テレビ番組「ダイエットコンバット」で、IKKOさんが

シモン茶のことを話していました。



ちなみに、シモン茶は食物繊維が豊富で、

血液をサラサラにする効果もあるので、ダイエットだけでなく

美肌にも有効だそうです。



IKKOさんはシモン茶を飲むだけでなく、料理にも

使用しているとか。それなら、シモン茶の効果が

ますます発揮されますね(^O^)/


   


   シモン茶




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

